ペパーミントグリーンな幻想

■『ペパーミントグリーンな幻想』へのRuuの想い

はりがね(針金)って、おもしろい!!
ペタンコの平面の布を立体化し、表情が生まれるー。
いつの頃からか針金が好きになって、いろんな種類の針金を使いこなすようになれたのです。
やわらかい、みどりの風が吹く季節5月、草原を歩くような気分で街を歩いてみると。
今まで見ていた世界とは、ちがった風景が見えてくるかもしれませんよ。
心が変わると外界の光景も変わるようです。

ボウシはスイッチ
ちょっとしたチャンネルチェンジしてくれるかもしれません。

かる~~いボウシです。
かぶっている事を忘れるくらい、かる~い、やさしい、飛んでいきそうなボウシです。
繊細で壊れそうなボウシですから、エレガントな心が生まれるでしょう。
そして、小さなところもよく見てほしい。
キラキラが、キラキラと光っているのです。
雨の日、枝や葉っぱ、クモの巣に美しいビーズのような水滴のしずくを目にしたことはありませんか?
どんな宝石よりも美しいきらめきを、どんな時にも神様は見せてくれます。
人の心の中もそんなキラキラが常に輝いています。
忘れていたことを思い出してください。
自分の中のキラキラを。。。
そして、天使として輝ける存在として生きてゆきましょう~
もっとしなやかに、優雅に、そしてたくましく賢く生きてゆきたく思います。

RuuはRuuの作るボウシに励まされ、勇気づけられ、今日も元気づけられ生きてゆけるのです。
不思議な事ですが、自分のボウシにチカラを与えてもらっています。
ボウシさんありがとう♪

■Ruuのもう一言いわせて♪(チャームポイント)

雨粒みたいなビーズがキラキラ光ってる。
宝石のよう~~
フランスのアンティークかな~
魂の輝きのよう~
てっぺんが無いって、アタマが抜けていて、ヘアースタイルとのコラボレーションが楽しめる。
たとえばターバンスタイルのように、髪の毛をアタマから出したりして遊べるボウシ。
ふわふわと軽いタッチ。

ボウシの概要とご購入

サイズ Freeサイズ
お直し 可能
お洗濯 不可

Copyright© 2013 Atelier RuuRuu All Rights Reserved.